〒150-0002
東京都渋谷区渋谷3丁目9−9
東京建物渋谷ビル6階 地図
Pagetop

News お知らせ

2012-06-21
APP

iPhone向けソーシャルゲーム「海賊ファンタジア」の提供開始

「海賊ファンタジア」
タイトル 海賊カードバトルゲーム
ジャンル 海賊カードバトルゲーム
対応機種 iPhone、iPod touch(iOS4.3以上より)
配信日 2012年6月21日(木)
配信元 株式会社D2C
利用料 基本プレイ無料、アイテム課金制
利用方法 AppStoreでチェック

  株式会社テコテックは、株式会社D2Cと協同で、本日2012年6月21日(木)より、App Storeを通じて、iPhone向けソーシャルゲーム「海賊ファンタジア」の提供を開始しました。

「海賊ファンタジア」は、3つの異なるストーリーが用意され、登場する300枚以上のカード全てにキャラクターボイスが付いた、新作カードバトルゲームです。プレイヤーは、海賊団の船長として仲間を集め、幾多ものミッションを達成しながら世界の海を航海し、突如消息を絶った海賊女王とその秘宝を探します。同ゲームでは、プレイヤーが所属する国ごとに、異なる3つのストーリーが展開し、全てのストーリーを読むことで、海賊女王が消えた謎の核心に迫ることができます。

 また、ゲーム内に全部で300以上の個性豊かな海賊が登場し、好みに合わせて自分だけの海賊団を作って楽しむことができます。さらに、ソーシャルゲーム業界で初めて、全てのカードにキャラクターボイスを付け、カードコレクションがより楽しめる内容になっています。キャラクターボイスには、「喜多村英梨」や「小林ゆう」、「ささきのぞみ」など、アニメ等で活躍中の声優が参加しており、今後も続々と人気声優が参加する予定です。

「海賊ファンタジア」は、フィーチャーフォン向けに提供され10万人が遊んだ「ハーレム☆パイレーツ」のiPhone向け完全新作として、6月21日(木)より、App Storeにて無料で提供が開始されました。同ゲームでは、ゲーム内で利用できる回復アイテムやレアカードを購入するための、アイテム課金制も導入しています。

■紹介画像

Share
twitter facebook