〒150-0002
東京都渋谷区渋谷3-9-9
東京建物渋谷ビル6階 地図
Pagetop

News お知らせ

2014-01-10
APP

iPhone&Android向けソーシャルゲーム「戦場のウェディング」の提供開始

株式会社テコテックは、株式会社D2Cと協同で本日2014年1月10日(金)より、iPhone&Android向けソーシャルゲーム「戦場のウェディング」の提供を開始しました。

「戦場のウエディング」はこれまでにない全く新しい世界観のRPGです。
ゲーム内では、炎の男神と死の女神の争いに巻き込まれた人類が、男性上位の「北」と女性上位の「南」に分かれて終わりのない戦争を続けています。
プレイヤーは男女平等を謳い好きあう者同士の結婚を認める「異端の国」の王となって、ほかのプレイヤーや仲間キャラクターと協力しながらパーティを結成して平和に暮らせる土地を目指して冒険の旅に出ます。

本作最大の特徴は、キャラクター間で結婚することで新たな子供が誕生し、プレイヤーの仲間になる結婚システムです。
多くのカップルをつくることで世界に愛を増殖させる達成感や、より強い仲間を得るためのキャラクター研究やマッチングの楽しさが魅力となっております。
また、人間以外のキャラクターを結婚させる場合には、種族に対応したアイテムが必要です。
どのキャラクターにも豪華声優陣による声が実装されており、それぞれの個性あふれるプロポーズをお楽しみいただくことができます。

「戦場のウェディング」
タイトル名 戦場のウェディング
ゲームジャンル 未来を紡ぐRPG
プレイ料金 基本無料(アイテム課金)
配信日 2014年1月10日
コピーライト表記 (c)D2C,Inc.
プラットフォーム App Store / Google Play

※Apple、Apple のロゴ、iPhone は、米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。
 App Store は、Apple Inc.のサービスマークです。

※iPhoneの商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。

※Androidはグーグル インコーポレイテッドの商標または登録商標です。

※GoogleおよびGoogleロゴ、Androidロゴ、Google Playロゴは、Google Inc.の商標および登録商標です。

■紹介画像

Share
twitter facebook