News お知らせ
2020-04-03
NEWS
臨時在宅勤務(フルリモートワーク)実施のお知らせ
株式会社テコテックは、新型コロナウイルス(COVID-19)に対する社内外への対応をして参りましたが、感染抑止と従業員の安全確保を最優先に、2020年4月4日より厳重度を高めて以下の在宅勤務(フルリモートワーク)対応を実施致します。
【対応方針の概要】
■全社在宅勤務の徹底実施
雇用形態、在籍期間に関わらず全従業員を対象に在宅勤務
■社内外における会議のオンライン化
社内外における採用面接を含む、社外の方との会議および社内の会議について、オンラインで実施とします。
■出張の禁止
国内外問わず、従業員による出張を禁止とします。
■他社主催イベントへの参加を禁止
業務上参加する他社主催のイベントについても、参加人数に関わらず参加を禁止とします。
その他、社外の方との会食や社内の全社会議、社内イベント等、社内外の感染可能性を誘発する活動は、参加人数に関わらず禁止といたします。
■お客様へのご対応
在宅勤務への体制変更に伴い、お客様からの当社への電話による受付は一時的に休止致します。
当社へのお問い合わせやご連絡は、お問合せはフォーム及び弊社担当者のメール、携帯電話に直接ご連絡頂けますと幸いです。
⇒【お問い合せフォーム】
※4月4日(土)から4月12日(日)までの実施を予定しております。
状況を確認しながら随時対応してまいります。
ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
【4月10日(金) 加筆】
実施期間を4月13日(月) 以降も延長する運びとなりました。
ご迷惑をおかけしますが、在勤の営業開始についてはまたご案内させていただきます。