News お知らせ
2020-02-21
NEWS
新型コロナウイルスに対する当社対応方針について
株式会社テコテックは、新型コロナウイルス(COVID-19)に対する社内外への感染被害抑止と従業員の安全確保を最優先に、2020年2月22日より随時以下の対応を実施いたします。
【対応方針の概要】
■全社在宅勤務の推奨
・原則在宅勤務の推奨
・出社する際の注意点
発熱または咳など風邪の初期症状がある場合や体調に不安のある場合は出社しない。
■社内外における会議の原則オンライン化
採用面接を含む、社外の方との会議および社内の会議について、原則オンラインで実施とします。
■出張の原則禁止
国内外問わず、従業員による出張を原則禁止とします。
■他社主催イベントへの参加を自粛
業務上参加する他社主催のイベントについても、参加人数に関わらず参加を自粛とします。
その他、社外の方との会食や社内の全社会議、社内イベント等、社内外の感染可能性を誘発する活動は、参加人数に関わらず自粛といたします。
※2月22日(土)から3月1日(日)までの実施を決定しております。状況を鑑みながら随時対応してまいります。
ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
【2月28日(金) 加筆】
実施期間を3月2日(月) 以降も延長する運びとなりました。
ご迷惑をおかけしますが、在勤の営業開始についてはまたご案内させていただきます。