Works 主な実績紹介
鴨川シーワールド
株式会社グランビスタ ホテル&リゾート
株式会社グランビスタ ホテル&リゾートの基幹施設である、鴨川シーワールドへ非接触型チケット販売管理システム『RAP』導入及びカスタマイズ開発を行いました。
また、パートナー企業と連携することで「自動ゲート」「チケット発券機器」「入園管理システム」を導入し、システム開発からハード導入に至るまで一貫して提供致しました。
■利便性の高いチケッティングシステムを提供
お客さまのチケット購入から入館までの流れを円滑にし、非接触型としてお客様にとってより利便性の高い環境づくりを目指しました。本サービスの開始に伴い、入館ゲートではスマートフォンに表示されるQRチケットをかざして簡単に通過できる「自動ゲート」を導入。これにより鴨川シーワールド オンラインサービスをご利用になるお客さまはチケットレスでの入館が可能となり、現地でのチケット購入や有人改札に並ぶ時間と混雑を回避することができます。
■自動ゲート・券売機器などのハードも提案
入館ゲートではスマートフォンに表示されるQRチケットをかざして簡単に通過できる「自動ゲート」を導入し、RAPと連携することで入退場者のカウントが可能になりました。また、「チケット発券機器」を導入する事で多種のチケットを無人で販売する事を実現し、販売業務の効率化を図りました。
また、パートナー企業と連携することで「自動ゲート」「チケット発券機器」「入園管理システム」を導入し、システム開発からハード導入に至るまで一貫して提供致しました。
■利便性の高いチケッティングシステムを提供
お客さまのチケット購入から入館までの流れを円滑にし、非接触型としてお客様にとってより利便性の高い環境づくりを目指しました。本サービスの開始に伴い、入館ゲートではスマートフォンに表示されるQRチケットをかざして簡単に通過できる「自動ゲート」を導入。これにより鴨川シーワールド オンラインサービスをご利用になるお客さまはチケットレスでの入館が可能となり、現地でのチケット購入や有人改札に並ぶ時間と混雑を回避することができます。
■自動ゲート・券売機器などのハードも提案
入館ゲートではスマートフォンに表示されるQRチケットをかざして簡単に通過できる「自動ゲート」を導入し、RAPと連携することで入退場者のカウントが可能になりました。また、「チケット発券機器」を導入する事で多種のチケットを無人で販売する事を実現し、販売業務の効率化を図りました。