News お知らせ
2019-11-15
APP
投資管理サービス「マイトレード」のサービス終了について
株式会社テコテックと株式会社NTTドコモは、個人投資家の投資管理を支援するサービス「マイトレード」に取り組んでまいりました。 この度、テコテックから提供していた投資管理サービス「マイトレード」を2020年1月9日(木)午後4時に終了させていただきます。
2017年3月30日のベータ版提供から、延べ10万人を超える個人投資家のみなさまにご活用いただきました。 しかしながら、現在の事業環境に鑑み、サービスを終了させていただくこととなりました。
サービス終了に先立ち、2019年11月27日(水)午後4時に「マイトレード」の有料プランのお申し込み受付を終了いたします。
サービス終了までのスケジュール
2019年11月27日(水)午後4時 | 有料プランのお申し込み受付終了 |
---|---|
2020年01月09日(木)午後4時 | サービス終了 |
有料プランへのお申し込みは停止させていただきますが、2019年11月27日(水)午後4時の時点で有料プランをご利用いただいているお客さまは、 サービス終了日まで引き続き有料プランをご利用いただけます。※1
ご登録いただいたお客さまの情報(メールアドレス・取引データなど)につきましては、テコテックにて責任を持って消去させていただきます。※2
- ※1 2020年1月9日のサービス終了以降は、マイトレードへアクセスいただけません。
- ※2 Basicプラン/Proプランをご利用のお客さまはマイトレードPCサイトより過去データ(取引履歴など)をCSVダウンロード機能により保存することが可能です。 サービス終了間際には、多くのお客さまからのアクセスが集中することが予想されます。余裕を持って、お早めにデータの保存を実施していただけますよう、お願い申し上げます。
サービス開始より多くのお客さまにご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了について、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
本件に関する報道機関からのお問い合わせ先
株式会社テコテック | マイトレード事業部 TEL:03-6447-0860 |
株式会社NTTドコモ | イノベーション統括部 企業連携担当 TEL:03-5156-1083 |