採用 / 活動情報NEWS

採用情報

2022.09.30event第17期社員総会を開催しました

こんにちは。管理部の多田と申します。

テコテックは、毎年9月に前期振り返りと今期の計画・目標の発表の場として社員総会を開催しています。今回も前年同様、オフライン・オンラインのハイブリッド型で開催しましたのでその内容をご紹介いたします。

【第17期社員総会を開催しました】

冒頭では、釣崎社長より「第16期統括」として前期実績・今期予算のほか、新たに入社したメンバーの紹介や、世界経済の状況とその影響、また社員へのメッセージが伝えられました。
当社のビジョン・ミッションの背景や、アフターコロナの働き方について改めて考える時間となりました。
その後、役員、執行役員、各事業部長より、第17期の目標やメッセージについて発表がありました。

【概要】
・第16期統括
・第17期の取り組み
・コンプライアンス・倫理関連
・次世代デジタル基盤開発事業部
・決済認証システム開発事業部
・証券フロンティア事業部
・事業推進部
・PMO室
・SRE推進室
・経営企画室・管理部
・まとめ

テコテックの社員総会は、各事業部の実績や目標だけでなく、登壇者の3KMを発表するのが恒例になっています。

【3KMとは】
3KMとは「個人」「家庭」「会社」の三つのKと、「目標(Mark)」「管理(Management)」「意欲(Motivation)」の三つのMにちなんで名づけられた社員教育プログラムの総称です。

普段なかなか聞けない役職者のプライベートな一面を聞くことで、とても新鮮で親しみを感じ、より一体感が高まったと感じました。
第17期も一体感、チームワーク、そして勢いを更に加速させて、社員一同成長していきますので、引き続きテコテックをよろしくお願いいたします。

【第17期社員総会を開催しました】