採用 / 活動情報NEWS

採用情報

2022.10.28event「B DASH CAMP 2022 FALL IN FUKUOKA」にプラチナスポンサーとして参加しました

こんにちは。採用担当の多田と申します。

テコテックは10月19日~21日の3日間、福岡で開催されたB DASH CAMPにプラチナスポンサーとして参加しました。
採用担当である私もスタッフとして現地参加しましたので、イベントの模様を少しご紹介いたします。

B Dash Campとは

インターネット業界の第一線で活躍する経営者や著名人が集結する、B Dash Ventures株式会社主催の日本最大規模の招待制カンファレンスです。
Session、Networking、 Pitch Arena、 展示ブースと4つのコンテンツを通して他社との交流や多くの出会いを作ることができます。

会場のヒルトン福岡シーホークには1000名超の参加者が集まり、大盛況となりました。

展示ブースでは、テコテックのサービスである「Spize」「カビュウ」をメインにご紹介をさせていただきました。
多くの方にお立ち寄りいただき、皆さんとても熱心にお話を聞いてくださったのが印象的でした。

B DASH CAMPにプラチナスポンサー 写真①

また、代表取締役は2つのSessionに登壇いたしました。
・dApps開発の勘所~チェーン選定から運用まで
・エンジニアから選ばれるスタートアップをどう作るか~Developer Experience向上への取り組み方

B DASH CAMPにプラチナスポンサー 写真②
B DASH CAMPにプラチナスポンサー 写真③

Pitch Arenaへは審査員として参加しました。
出場した16社のうちファイナリスト6社へスポンサー賞を授与し、株式会社Pictoriaへテコテック賞を授与しました。

B DASH CAMPにプラチナスポンサー 写真④

ネットワーキングランチ・ディナーでは、多くの方と直接情報交換を行ったり、非常に充実した3日間となりました。

業界の盛り上がりを直に感じることができ、とても新鮮な機会となりました。
今回の新たな出会いや学びを最大限活かし更なる事業の拡大を目指してまいりますので、テコテックの今後の成長に、是非ご期待ください。