採用 / 活動情報NEWS

採用情報

2022.11.01event2023年卒 新入社員内定式を行いました

こんにちは。管理部の多田と申します。

2022年10月3日、2023年度に入社する、新入社員6名の内定式を行いましたので、その様子をご紹介いたします。

前年度に引き続き、今年度もオンラインで実施いたしました。

内定式では、代表取締役から『年齢が若いということはそれだけで武器になる。皆さんの若い力を心待ちにしている』という期待の言葉から始まり、『残りの学生生活では是非海外に出てみてほしい。情勢の変化を現地で体感してほしい』というメッセージが贈られました。

また、各取締役からは、『若い力で社内に新しい風を巻き起こし、テコテックの新しい強みを創り出し、新たな成長の推進力となる事を期待しています』というコメントや、『楽しみながらキャリアを築いていってほしい』という今後の期待が伝えられました。

内定者からは、自己紹介と今後の意気込みについてお話を頂き、各々の個性が感じられ、一緒に働ける日が更に楽しみになりました。

23年新卒は、テコテックが新卒採用を始めて10期目の入社となります。
24年新卒も年明けから本格的に採用活動をスタートし、更に新しい仲間を増やしていきます。

中途採用においても積極的に活動を行っておりますので、少しでも興味をお持ちいただけましたら、是非募集要項をご覧ください。

2023年卒 新入社員内定式を行いました