採用 / 活動情報NEWS

採用情報

2022.12.22event2022年度 表彰式・忘年会を開催しました

こんにちは。採用担当の多田と申します。

今年も一年を締めくくる、表彰式・忘年会を開催しました。
感染対策を十分に施したうえ、立食パーティー形式で各種イベントを実施し、一年間の労をねぎらいました。

会場の写真

【イベント内容】
・Web3.0ピッチ大会表彰
・クイズ大会
・表彰式2022
・フリータイム

今年のゲームは、「テコテック感謝祭」クイズ大会を行いました。
当社エンジニアが開発したリアルタイム集計システムを利用してゲームを進行していたのですが、途中でエラーが出て、モニターに映ったコードを解析する一幕もあり、色々な意味で盛り上がりました!

また、その後に行われたメインの表彰式では、新人賞、サポート賞、テコテック賞、社長賞、MVPなど、計21種約50名の表彰が行われました。
多くの社員が、それぞれの分野でその功績が讃えられ、労いや賞賛の声で会場が包まれていました。

受賞者の写真

普段リモートワークでなかなか直接話ができなかった仲間たちと会い、今年の出来事を振り返りとても会話が弾みました。なかなか話すことが少ない他部署の人や、新しく入ったメンバーともコミュニケーションを取ることができ、交流を深める良い機会となりました。
来年へ向けて、社員の結束力が更に強まったと感じます!

さて、今年も残りわずかとなりましたが、「社員がワクワクできるように」「社内に季節感を」という思いから、今年もテコテックのオフィスにクリスマスツリーを飾っています!!

飾られている期間は短いですが、来社された際には、ぜひご覧になってください。

クリスマスツリー写真

2023年も引き続き、テコテックを宜しくお願いいたします。