採用 / 活動情報NEWS

採用情報

2023.03.23event日本最大規模の投資家のためのイベント「投資戦略フェア EXPO2023」にて協賛及び『カビュウ』ブース出展のご報告

株式会社テコテックは、2023年3月11日に開催された投資家のための日本最大規模のイベント「投資戦略フェア EXPO2023(以下、本イベント)」へ協賛及びブース出展したことをご報告致します。

投資戦略フェア EXPO2023の様子

本イベントでは、テコテックが提供する株式投資 管理・分析アプリ『カビュウ』のサービスや各種機能の説明を行い、投資家の皆さまに役立つ情報をお届け致しました。
また、ブースへお立ち寄りいただいた方へ、オリジナルノベルティの配布も行いました。

協賛セミナー「2023年イベント投資のねらい目TOB」では羽根英樹氏、夕凪氏に登壇いただき、企業固有のイベントを収益機会とする投資手法「イベントドリブン」についてご講演いただきました。
TOB(株式公開買付)における、買付価格と市場価格の乖離に着目し利益をあげる投資手法に、多くの個人投資家が熱心に耳を傾けていました。

投資戦略フェア EXPO2023の様子

この度はご来場、ブースへお立ちより頂きました皆様、ありがとうございました。
本イベントを通しカビュウにご興味をもって頂けた方や、いつもご利用頂いているユーザー様とお話ができ、直接ご意見をヒヤリングすることができましたので、大変貴重なお時間となりました。
今後も皆様のお役に立てるようなツールをご提供できるよう進化し続けますので、これからも「カビュウ」を宜しくお願い致します。

■投資戦略フェアEXPO 2023とは
https://www.panrolling.com
/seminar/expo2023/

パンローリング株式会社が主催する日本最大規模の投資家のためのイベントです。
4年ぶりのリアル会場での開催となり、様々な分野で活躍しているゲストが発信するノウハウを存分に楽しんで頂けるイベントとなっております。

■株式投資 管理・分析アプリ『カビュウ』とは
https://kaview.jp/
証券会社のサイトでは蓄積されない過去の取引データを独自で集計・再整理してグラフ化する株式投資管理・分析アプリです。
米国株式やETF、複数口座にも対応。多彩なビジュアルと豊富な分析機能であなたの株式投資の過去と現在を“見える化”します。
これからもカビュウは、多くの個人投資家の皆様にとって、より便利なツールであることを目指し、コンテンツの追加や機能拡充を図り進化を続けてまいります。