採用 / 活動情報NEWS

採用情報

2023.07.03event2023年入社の新卒歓迎会を実施いたしました

こんにちは。採用担当の多田です。
4月1日に入社し、2か月間の外部研修を終えた新入社員6名を迎え入れ、新卒歓迎会を実施いたしましたので、その様子をご紹介いたします。

コロナ禍で社内イベントはしばらく開催が難しい状況でしたが、今年度は無事歓迎会を開催することができました。とはいえ、飲食店での開催ではなく、当社では、『銀座』と名づけられたイベントスペースがありますので、オフィス内で実施となりました。2021年、2022年の新入社員を中心に多くの社員が自由に『銀座』に集まり、交流を図りました。

限られた時間ではありましたが、部署をまたいだ様々な先輩社員と交流する機会を設けられ、とても有意義な時間となりました。特に自分の趣味や目標を積極的にアピール、熱弁している新入社員の姿が印象的でした。

このような機会を早めに設けることで、オンライン中心の業務でも相談しやすい環境ができ、コミュニケーションが円滑になるという声も上がり、採用担当としてこの会を開催してよかったと実感しました。新入社員は部内研修を経て、7月から本配属となります。新たに加わった仲間とともに、社員一同更なるサービス向上に努めてまいります。

当社では新卒採用、中途採用共に、積極的にエンジニアを募集しています。ご興味をいただけましたら、採用情報にて詳細をご確認下さい。

■新卒採用 - 募集要項
■中途採用 - 募集要項