採用 / 活動情報NEWS

採用情報

2023.11.06eventハロウィーンパーティーを開催しました

こんにちは。採用担当の多田と申します。
当社ではコミュニケーション活性化のため、社内イベントを大切にしています。今回は10月31日に開催した、ハロウィーンパーティーの様子をお届けします。

コロナの影響で4年ぶりの開催となった今年のハロウィーンパーティーは、部署や役職関係なく有志の社員が集まり「大人のハロウィーンパーティー」をテーマに企画・運営を行いました。

仕事の合間に自由に参加できるよう、カフェエリアに様々なお菓子やコーヒーとちょっとしたゲームが用意され、普段在宅勤務がメインの社員もこの日に合わせて出社し、いつもより社内が賑わっていました。
用意されたお菓子に加え、社員からドーナツやチョコレート、どら焼きなどの差し入れもあり、見ているだけでワクワクするような豪華なラインナップとなりました。

仮装をした社員に、秘密の合言葉である『トリック オア “テコリート”!』と言うと、お菓子の詰め合わせがもらえる企画や、今回のハロウィーンパーティーのためにエンジニアが開発した『くじ引きゲーム』で遊べるなど、テコテックならではのハロウィーンパーティーが催されました。
くじ引きゲームはスマホでQRコードを読み取って簡単に参加できるもので、ゲームのクオリティーの高さに驚く声が多く聞こえ、イベントを盛り上げてくれました。

この日は仮装したまま仕事をする人など、みんなが自由にハロウィーンを楽しんでいる様子でした。
社員のお子さんも参加してくれて、ゲームにチャレンジしたり、月末最終日の忙しさを癒してくれる、和やかなイベントとなりました。

テコテックではハロウィーンパーティーの他にも社内イベントを数多く実施しており、社員間のコミュニケーションを取る機会を大切にしています。イベントや社風に興味をお持ちいただけた方は、是非こちらの「働く環境」ページもご覧ください。

また、当社では積極的にエンジニアを募集しています。ご興味をいただけましたら、採用情報にて詳細をご確認下さい。
■中途採用-募集要項-