採用 / 活動情報NEWS

採用情報

2023.12.28event2023年度 表彰式・忘年会を開催しました

こんにちは。採用担当の多田と申します。

今年も一年を締めくくる、表彰式・忘年会を開催しました。
感染対策を十分に施したうえ、半立食パーティー形式で実施しました。

メインの表彰式は、テコテックの行動指針に基づいた6つの賞に加え、新人賞、技術賞、マネジメント賞、ベストパートナー賞、社長賞、取締役賞、MVPの合計13の賞が設けられ、各賞受賞者の中から最優秀賞受賞者1名を発表する形式でした。

■新設された行動指針に基づいた6つの賞

・Be a user賞
 常にユーザー視点で考え、行動した方に贈られる賞
・Make leverage賞
 小さな力で大きな力を産む知恵を絶えず意識し常に最大限の成果を発揮した方へ贈られる賞
・Best-of-best spirit賞
 常に改善と創意工夫を意識し何かをもっと良くしたいという旺盛な探究心をもちベストオブベストを産み出した方へ贈られる賞
・Be brave賞
 常にポジティブな挑戦を選びチームと進化を続けている方へ贈られる賞
・Always update賞
 自らの技術の幅を広げて、深く掘り下げ、正しく使っている方へ贈られる賞
・United uniqueness賞
 互いの価値観や視点の違いを好み相乗効果を生み続けている方へ贈られる賞


幅広い分野で活躍する社員達が、その功績を讃えられ、賞賛の声や大きな拍手で会場は大いに盛り上がり、また表彰者の受賞理由を聞き、どのような活躍が讃えられたのか知ることができ、更なるモチベーションアップにも繋がりました。

普段はリモートワークがメインのため、久しぶりに皆で集まれた嬉しさから、楽しそうに会話をしている社員達の姿が印象的でした。

また、今年も多くの新しい仲間が加わったことを実感し、更に活気が増したように感じました。

これまで話す機会がなかった他部署のメンバーや新入社員、またパートナーの皆さんとも交流ができ、共に働く仲間を知ることができる良い機会となりました。

今年の頑張りを労い合い、来年に向けて新しい気持ちでスタートできそうです!
2024年も引き続き、テコテックをよろしくお願いいたします。