採用 / 活動情報NEWS

採用情報

2023.12.28event餅つき大会を開催しました

こんにちは。採用担当の多田と申します。
テコテックでは毎年最終営業日に、お餅つき大会を開催しています。
今年も感染症対策を徹底して開催しましたので、その様子をお届けします。

部署や職種が異なる社員が有志で集まり、大型の餅つき機を使い2回に分けてお餅をつきました。
出来立てのお餅を丸めるのは熱い上に、急がないと固くなってしまうため、慣れないながらも盛り上がりながらお餅を丸める社員達がとても楽しそうでした。

出来立てのお餅は大変美味しく、毎年大好評です!
きな粉やあんこ、いちご大福、からみ餅、お雑煮など、様々な種類のお餅を用意しました。

当イベントは社員だけでなく、クライアント様や協力会社様をはじめ、社員のご家族、新卒内定者も招待し、お世話になった方々へ、感謝の心を込めておもてなしをしました。

今年も社員のお子さんの参加が多く、社員と一緒にゲームなどで遊んだりと、元気いっぱいなお子さん達がいつも社内イベントを賑やかにしてくれます!

普段はリモートワークメインですが、今年も社内イベントで多くの社員と交流を深めることが出来ました。
一年の締めくくりをこのようなイベントで盛り上げ、来年に向けさらに結束力を深め、より一層精進してまいります。

テコテックでは餅つき大会の他にも社内イベントを数多く実施しており、社員間のコミュニケーションを取る機会を大切にしています。イベントや社風に興味をお持ちいただけた方は、是非こちらの「働く環境」ページもご覧ください。

また、当社では積極的に採用活動を行っています。ご興味をお持ちいただけましたら、採用情報にて詳細をご確認下さい。
■中途採用-募集要項-