採用 / 活動情報NEWS

採用情報

2024.01.25event社内クラブ活動のご紹介

こんにちは。採用担当の多田と申します。
今回は、有志の社員が集まり活動をしている「クラブ活動」についてご紹介します。

テコテックには、社員の「やりたい」を形にしやすい環境があります。その中でも最近はクラブ活動が活発で、若手社員の「やりたい」気持ちから、様々な活動が積極的に行われています。どの活動も任意で参加することができ、部署や役職に関わらず同じ趣味の社員同士が交流を深める場となっています。

クラブ活動の種類としては、「フットサル部」「バスケットボール部」「テニス部」などの運動系の活動や、コンシューマーゲームからボードゲームなどで遊ぶ「ゲーム部」、社内のフリースペースでお酒好きが集まる「酒部」、ランチで近くの激辛巡りをする「辛い物部」など多岐にわたるジャンルの活動を行っています。

リモートワークがメインで働く社員が多い中、社員同士のコミュニケーションの場として、また日頃の運動不足解消の場として、今後も様々なクラブ活動を行ってまいります。

当社では他にも社内イベントを数多く実施しており、社員間のコミュニケーションを取ることが出来る機会を大切にしています。イベントや社風に興味をお持ちいただけた方は、是非こちらの「働く環境」ページもご覧ください。

また、当社では積極的に採用活動を行っています。ご興味をお持ちいただけましたら、採用情報にて詳細をご確認下さい。
中途採用-募集要項-